« 9/23 ラ・パッション | トップページ | 9/25「武器と女たち」 »

2009/09/24

9/24 久し振りのお仕事

昨日数か月ぶりにサーフボーイに乗ったためか、休み中さぼっていたちゃりんこ漕ぎをしたためか、夕方を待たずしてめっちゃ疲れていました。
仕事はちっとも忙しくなかったんだけどなぁ(笑)
職場に久しぶりに行ったけど、今日はすごく暑い一日で(32度だって)外から帰ってくる人来る人「今日はぬっかーー」の声。 どーも日本でいちばん暑かった?

帰って台湾の旅行についてメールが届いていて、泊まるホテルが決まりました。
ビジネスホテルやねー
まぁいいのだ。 初日の昼ごはんには本に載ってた海鮮料理屋さんに行ってふかひれやアワビ食べてこよーーっと(笑)

さーて、今からサーフボーイに乗るぞー

じゃあね

« 9/23 ラ・パッション | トップページ | 9/25「武器と女たち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、台湾ではおといれの紙は隣に置いてあるぱけつに入れるんですよ。一緒に流しちゃだめです。

そーらしいですねー
韓国もそうだと知ったのは既に何度か入った後でした(^^ゞ
でも臭くないとだろか?
トイレは日本ってすごく進んでるなぁなんて思う今日この頃。

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46303370

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 久し振りのお仕事:

« 9/23 ラ・パッション | トップページ | 9/25「武器と女たち」 »

無料ブログはココログ