« 9/21 ゆっくり眠れた | トップページ | 9/22「E.T.」 »

2009/09/22

9/22 ARAKI でランチ

昨日はあんなによく眠れたのに、ちょこっと昼寝をしたせいか、それともお茶をガブガブ飲みすぎたせいかちーーっとも眠れなくて。
録画していた「そこまでいって委員会」を最後まで見てもまだ眠れず、ふーっと眠ったかと思うとなんかの気配で起きてしまい、テレビをつけてなんとな寝ようとしたけどだめで・・・
でもたぶん3時半過ぎには寝たのかな?
うーん、やだねぇ。

でも今日はちょっとお出かけ。
途中「ワインと全国地酒の店あらき」の奥にあるレストランでランチ。880円のパスタを食べました。
サラダがついてました。539
私が選んだのは暖かいトマトのパスタ。541
もう一人はレンコンと小松菜とベーコンの胡麻風味のパスタ。542
ふたつむとも美味しかったけど、やっぱり後でニンニクが・・・ 香りとかはいいんだけど、体内に入るとどーもダメみたい。なのに食べちゃうんだけどさ

それからイオンモールクレアに行ってうろうろ。 そうそう、にんにく臭さを口の中から消したかったのでマクドナルドでマックフルーリーだっけ?秋の味、ガトーマロンを食べたけど、うーん、いまいちかも。330円出して食べるくらいなら100円のソフトクリームの方がおいしくいただけたかな?
ただ単にうろうろしただけなのだけど、めっちゃ疲れてしまったです。
ふらふらになって車に戻って頑張って運転して帰ってきました。
帰ってから1時間くらい昼寝。 休みの日はこの昼寝がらできるからいいとよねー
夜また眠れなくても明日までは休み。 なんとかなるさー(笑)

じゃあね

« 9/21 ゆっくり眠れた | トップページ | 9/22「E.T.」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46281507

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 ARAKI でランチ:

« 9/21 ゆっくり眠れた | トップページ | 9/22「E.T.」 »

無料ブログはココログ