« 9/19「ベウラの頂」 | トップページ | 9/21 ゆっくり眠れた »

2009/09/20

9/20「アメリカン・グラフィティ」

BS2で放送された『アメリカン・グラフィティ 』を録画して見ました。
512sr7dt3dl__ss500_
若き日のジョージ・ルーカスが監督をして、プロデューサーがフランシス・F・コッポラで、若き日のハリソン・フォードが出てるって聞いていつか見てみようと思っていたこの映画。BS2でやっていたので見たのですがー
私あんまりオールディーズって好きじゃないのでふーんって感じでした。
アメリカの高校生は昔もやっぱ派手だなぁって。あれで田舎町だもんねぇ。一晩中遊びまわって、車にも乗って、ナンパしたりされたり、喧嘩したり悪いことしたたり、恋人と別れそうになったり未来を捨てたり、うーん・・
日本とは違いすぎるなぁって感じ。
ウジウジ悩んで大学いかないって言ってた奴が大学に行き、大学で女子大生と楽しくやろうって思ってた奴が田舎に残るってなんだかなぁ。
若者達の将来もあまり明るくなくて、うーん・・・
私が年取った証拠か?
あ、ただハリソン・フォードはいい男でした!

連休2日目、今日は体調崩してほぼダウン状態でした。
もう大丈夫だろうから明日は動けるかな? といっても外出の予定は特になし。
本当は熊本市内にでかけようかなぁ?と思っていたけど、祭りで交通規制の日だったのでやめました。そんな日に出かけて行ったらおおごっですもん(笑)

じゃあね

« 9/19「ベウラの頂」 | トップページ | 9/21 ゆっくり眠れた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46264677

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20「アメリカン・グラフィティ」:

« 9/19「ベウラの頂」 | トップページ | 9/21 ゆっくり眠れた »

無料ブログはココログ