« 9/17「閉ざされたオアシス」 | トップページ | 9/19「ベウラの頂」 »

2009/09/18

9/18 花火の音が・・・

花火の音が響いています。
どこでやってるんだろう?
以前は花火が好きで毎年欠かさず見に行ってましたが、近頃はとんと御無沙汰。
10/17にある花火、どうしようかなぁ?

しかし朝晩は涼しい。というより今は既に私にとっては寒い!
朝も会社の駐車場で車の窓を閉めようとして気づいた。「今日は窓開けずにきたよー」って。
クーラーは極力入れないようにしていたので、窓を開けて走っていたのに今朝は窓を開けなくてもちーーーーっとも暑くなかったの。 あぁ、私の季節が終わって行くよ。さみしー

でもまだ昼は30度越え。暑いっす(笑)

じゃあね

« 9/17「閉ざされたオアシス」 | トップページ | 9/19「ベウラの頂」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46245742

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 花火の音が・・・:

« 9/17「閉ざされたオアシス」 | トップページ | 9/19「ベウラの頂」 »

無料ブログはココログ