« 9/11 戻ってきた! | トップページ | 9/13 くぬぎ湯 »

2009/09/12

9/12「サブウェイ123」

映画に行ってきました。20:25からだったので22:30には終わったよ。
見たのは『サブウェイ123』です。
333792view015
『サブウェイ・パニック』っていう映画のリメイクだって。見たことなかったので楽しめました。
地下鉄職員のガーバー役がデンゼル・ワシントン、ハイジャック犯の主犯格のライダーがジョン・トラボルダ。
ジョン・トラボルタはまぁよくもこんないい役者になったなぁ。んで、デンゼル・ワシントンはモーガン・フリーマンみたくなってきたなぁ、って思いました。
作品はなんかカメラワーク?映像が変わってた。
ストーリーはなかなか。昔の映画ではパソコンのチャットとかネットでデータ集めたりとかできなかったはずよね?
どーやっ色々な情報をゲットしたんだ?と思っちゃったので、昔の映画も見てみないとなぁ。
ガーバーの賄賂を受け取ったってのはどうなんだろう?私は嘘だと思うけどなぁ。 あの上司のおっっさん、いやなやつだったよねー 最初にガーバーを帰らせたところで一人殺されちゃったけど、あの時「だって帰れって言ったろ」なんていって帰ってしまってあの上司になんでもかんでもおっかぶせちゃったらよかったのにねぇ。まぁそうなりゃ映画になんないけどさ。
しかしあのライダーって奴、最終的には刑務所に戻りたくなかったのかなぁ。だからあんなことしたのかな?

まぁ面白かったです。映画館に行ってよかったです。

じゃあね


« 9/11 戻ってきた! | トップページ | 9/13 くぬぎ湯 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46194299

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12「サブウェイ123」:

« 9/11 戻ってきた! | トップページ | 9/13 くぬぎ湯 »

無料ブログはココログ