« 9/9「ダルジールの死」 | トップページ | 9/11 戻ってきた! »

2009/09/10

9/10「獲物たちの罠」

今週のスタートレック・エンタープライズ第19話『獲物たちの罠でした。
フェレンギ人がエンタープライズの乗組員を全員眠らせて、その隙に金目のもの、女たちをごっそり頂戴しようという話でした。 でも見ててフェレンギって名前が出てこんでねー クワークって名前は出てきたのに、種族名はクリンゴンしか出てこなくて少しイライラしました。 話の中でも出てこないしさ!
たまたまタッカーが健康診断かなにかで隔離されていたため睡眠ガスを吸うことなく起きた状態で居られて、薬で起こされた船長と協力してフェレンギ追放に成功するの。
アーチャーが商売人のフェレンギと取引するところは面白かったなー
なかなか好きなストーリーでした。
でもエンタープライズのクルーたちはみんな廊下とか机につっぷしたりとか変な姿勢で寝ている演技できつかったでしょうね(笑)

さて、今週も残すところ明日1日。
本当に毎日過ぎていくのが早いねー 会社では暇すぎて1日が長いんだけどさ。

じゃあね

« 9/9「ダルジールの死」 | トップページ | 9/11 戻ってきた! »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46176406

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10「獲物たちの罠」:

« 9/9「ダルジールの死」 | トップページ | 9/11 戻ってきた! »

無料ブログはココログ