« 8/7「ブルグ劇場」 | トップページ | 8/8恐竜SFドラマ プライミーバル »

2009/08/08

8/8「恩讐を越えて」

今週のスタートレック・エンタープライズ第15話『恩讐を越えてでした。
まず地球のシーンから始まり、ヴァルカンがトゥポルをエンタープライズから降ろすってことになっちゃって、で船長とトゥポルは惑星訪問の途中、その星の過激派につかまり、助けてくれたのがあのアコムの宇宙人にそっくりなアンドリア人たちでした。
ヴァルカンって本当に頭が固いなぁ。
トゥポルはだんだん人間っぽくなっていくねー なかなかいいじゃん。
それとホシ。ヴァルカンからの通信を電波が入りにくいとか言って切っちゃうところなんてすごーくスカッとしました。
これからもヴァルカン人、アンドリア人は出てくるんだろうね。
アンドリア人が出てくるとあのブルーの肌の色と頭についてうねうね動いている触覚からどーしても目が離せなくなっちゃいます(笑) 動いてんだよなぁ不気味に。

さーて、夏期休暇第一日目! 今日も暑くなりそうです。
早起きしてもう掃除洗濯はすませました。 あ、でももう少ししたら洗濯第2弾もやるつもり。
天気がいいので押入れの中身を干したいけど、うーん・・面倒だなぁ。ベランダまでもってくのん゛大変。肩も痛そうだし・・・
やっぱテレビ゛見て昼寝して終わりかな(笑)

じゃあね

« 8/7「ブルグ劇場」 | トップページ | 8/8恐竜SFドラマ プライミーバル »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45866155

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8「恩讐を越えて」:

« 8/7「ブルグ劇場」 | トップページ | 8/8恐竜SFドラマ プライミーバル »

無料ブログはココログ