« 8/2「ビッグ」 | トップページ | 8/4「おばちゃまは東欧スパイ」 »

2009/08/03

8/3「おばちゃまはアルペン・スパイ」

昨日もう少しってところまで読んで、朝からあと数ページを残し出勤の時間が来てしまったので会社に持って行って読み終わったのがおばちゃまはアルペン・スパイ 』(ドロシー・ギルマン著 集英社文庫)です。
C0ffd0920ea061dfef3c2210_l

訳が出版順に戻ったのでしょう、サイルスは全く出てこなかったです。 今回の舞台はスイスのメディカル・クリニック。今でいうところのセレブが集うホテルのような病院かな? 
で、なんとプルトニウムが盗まれてそのクリニックに送られているという情報を確かめに行ったの。
インター・ポールの人たちと協力して・・となっていたけど、結局心されるのはその人たち。
宝石泥棒や中東の国のクーデターなどが出てきて今回もがんばったねぇ、おばちゃまは。
殺人やクーデターはいらないけどスイスには行ってみたい。セレブが集うクリニックで体をリフレッシュさせたいねぇ。ぜいたくーーに過ごしたいよ。

今日は久しぶりに上司が出てきたので、定刻に帰ってきたのだけど、帰って来てからどっと疲れが。
雷がゴロゴロいってたのでテレビやパソコンもつけられず・・・・
なんかだらけきってしまった。
さっきは珍しく地震も。 けっこーーー揺れたですばい。

じゃあね

« 8/2「ビッグ」 | トップページ | 8/4「おばちゃまは東欧スパイ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45826032

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3「おばちゃまはアルペン・スパイ」:

» リンク集 [リンク集]
リンク集 [続きを読む]

« 8/2「ビッグ」 | トップページ | 8/4「おばちゃまは東欧スパイ」 »

無料ブログはココログ