« 8/28 えぇぇぇぇ! | トップページ | 8/30「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

2009/08/29

8/29「果てなき心の旅」

朝起きてすぐにスター・トレック エンタープライズ 第17話『果てなき心の旅を見ました。
ちょっと毛色の変わったヴァルカン人が出てきて、肉は食うし、ぽっちゃり太っているし、トゥポルを誘惑するしーとなかなか楽しかったです。
トゥポルが見た夢で精神的に参っていたけど、私的にはタッカーとコブの会話が楽しかったです。
精神融合が頻繁に行われていなかったのがえーって感じでした。

見終わった後はまた10時まで寝たのだ(ちなみに起きたのは6時過ぎ。洗濯とかして朝飯食ってスタトレ見たのでした)
そのゴロHDDの初期化とか、電源切ったりとかいろいろしたけど、録画できたりできなかったりでもう、だめ。
デッキを買った店に持っていったのですが、なんか対応悪くてさー 修理に出すだけ出したけど、その足でヤマダ電機に行ってどーーーせ台所のテレビにチューナーが必要だったので、チューナー代りにDVDデッキを買いました。 34000円。 ふー、きつい。チューナー預金は調べてみたら12000円たまってました。
でも地上デジタルしかとれないの。
弟に頼んで録ってDVDにやいておくってもらおーっと!

じゃあね

« 8/28 えぇぇぇぇ! | トップページ | 8/30「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46061928

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29「果てなき心の旅」:

« 8/28 えぇぇぇぇ! | トップページ | 8/30「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

無料ブログはココログ