« 8/22 体調悪し | トップページ | 8/24 血圧 »

2009/08/23

8/23 マッサージ

昨日行こうかと思っていたけどあまりに体調悪すぎてダメだったマッサージに行きました。
佐俣の湯の中にある整体ルームなんですが、40分で2000円。40分といってもいつもそれ以上してもらえてこの値段はお得だよなぁ。
で、今日も50分くらいはしてもらえたみたい。
足の先からずーっとしてもらい、いかに自分の腰、背中が張って疲れていたかも実感できました。
ただ残念ながら頭痛は消えなかったな。
夜になってやっと絞られるような痛みから解放されました。
あぁでも明日から会社だよなー
今週はまた上司不在の日が多いし、たぶん自分の体調の悪さを延々語られるんだろーと思うだけでウザくて気が重いっす(笑)

昨日図書館に行って久しぶりに借りてきましたが、その前にあと1冊おばちゃまが残っているのだ。
ゲオではまたポワロを借りてきたのだ。うふふ、たのしみー

あ、世界陸上、日本男子のヨンケイ4位だったね。第一走者って熊本出身だったろ? いい男じゃ~ん(笑)
ベルリンだから時差あって夜中にやってるからちっとも見てないよ。体調も悪いしねー 残念。

じゃあね

« 8/22 体調悪し | トップページ | 8/24 血圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46009287

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23 マッサージ:

« 8/22 体調悪し | トップページ | 8/24 血圧 »

無料ブログはココログ