« 8/21「おばちゃまはヨルダン・スパイ」 | トップページ | 8/23 マッサージ »

2009/08/22

8/22 体調悪し

朝から頭痛。 腹はぼちぼち。
いろいろ悪いところがあるけど、いちばん気になった喉について病院へ。
喉をカメラで見たり、エコーで撮ったりしたので5000円弱かかってしまったーーー
で、喉は異常なし。きれいなものでした。 でも他の部分でおかしそうなので今度検査をすることになりました。
病院を紹介してもらい予約の電話をしたら28日の朝しかあいてなくてさー
上司は多分不在の日。 うーーん・・・
でも半休もらっていってこよーっと。

その後、頭痛が取れず夕方まで寝てて、そのあとゲオへ。
冷房でやられたのか足がだるだる。 昨日の昼からまともに食べてないので体力も無くなっててまた帰ってきて寝てました。

あーあ、休みなのにさ。

ま、いいかー

じゃあね

« 8/21「おばちゃまはヨルダン・スパイ」 | トップページ | 8/23 マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45999447

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 体調悪し:

« 8/21「おばちゃまはヨルダン・スパイ」 | トップページ | 8/23 マッサージ »

無料ブログはココログ