« 8/14「8 1/2」 | トップページ | 8/15「モヤモヤさまぁ~ず2」 »

2009/08/15

8/15「ナイト ミュージアム2」

昨日は東宝シネマの日だったので映画は1000円。行くしかないだろーとレイトショーで映画を観てきました。
『ナイト ミュージアム2』です。
333196view007
もちろん1も見ていたので、これもぜひ見たかったんだー
ちょっと情けない顔のベン・スティラー好きなんだよね。
アメリア・イヤハート役の女優さん、可愛かったーエイミー・アダムスっていうんだー
二コール・キットマンを丸くしたような、レニー・ゼルウィガーを可愛くしたようなそんな感じ!
一番びっくりしたのがスミソニアン博物館って19もの博物館、美術館、動物園が集まってるってこと。
1つの建物って思ってたのでガーーン! ショックでした~ いつか行ってみたいと思っていたけど、なんだーそんなんじゃ1日で見て回ることできんじゃん!
映画でいえばまずあの前回冴えないダメパパだったラリーが今回のスタートは発明会社の社長ですごい大成功をおさめていたってこと! ほぉー でもビジネス・スーツが自殺服ってところでう~んってなっちゃったよー
あと今回の生き返りには絵画も含まれていて、絵画の中の人たちが動き回ったり中に入って動き回れるっていうのはよかったなぁ。 ラストのサービスショット(?)にもニマってしちゃった!
今回ヒロイン役がアメリア。彼女のお尻はとってもキュートでしたよ。 顔も可愛かったし、気は強いけど、いい子だったよ。
でも地獄の戦士たちって情けな~い! 見た目は良かったのにねぇ。
この前読んだ本でもさえない博物館が出てきて、リニューアルしてまた博物館が生き返るってのがあったけど、今回もよかったー 結果オーライで!

じゃあね

« 8/14「8 1/2」 | トップページ | 8/15「モヤモヤさまぁ~ず2」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45934898

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15「ナイト ミュージアム2」:

« 8/14「8 1/2」 | トップページ | 8/15「モヤモヤさまぁ~ず2」 »

無料ブログはココログ