« 8/13「おばちぉまはシチリア・スパイ」 | トップページ | 8/15「ナイト ミュージアム2」 »

2009/08/14

8/14「8 1/2」

BS2で放送された『8 1/2 』を見ました。
41wonxli6el__sl500_aa240_
二日続けてイタリア語映画です。
うーん、白黒はやっぱり目に優しくていいねー
とちも変わった映画と聞いていたので、こんなもんだろーと思いつつ、ついつい途中で意識が飛んじゃって戻し戻ししながら見ました。
女優さんがいっぱいでできたので、彼女たちの服や化粧をじっくり見てました。うーん、すごい線眉がいるかと思うとべったり書きまくったふっとい眉もあり、アイラインもアイシャドーも塗りまくりって目もあって面白かったです。
映画監督も悩める職業なのねー
お金をやって踊ってもらうめっちゃ体格のいいおばちゃんのシーンはこの前見た『道』を思い出しちゃいました。


あー、平日の休みは今日で最後。早いよねー
今夜は映画1000円の日なので映画に行こうと思っています。
そのためには昼寝しておこう(笑)

じゃあね

« 8/13「おばちぉまはシチリア・スパイ」 | トップページ | 8/15「ナイト ミュージアム2」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イタリアって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45924040

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14「8 1/2」:

« 8/13「おばちぉまはシチリア・スパイ」 | トップページ | 8/15「ナイト ミュージアム2」 »

無料ブログはココログ