« 7/29「フランク・ロイド・ライトの伝言」 | トップページ | 7/30「おばちゃまはイスタンブール」 »

2009/07/30

7/29「おばちゃまは飛び入りスパイ」

一日で読んだのが『おばちゃまは飛び入りスパイ (ミセス・ポリファックス・シリーズ)』(ドロシー・ギルマン著 集英社文庫)です。
62fad0920ea0235a875c2210_l
そーだよ、ドロシー・ギルマンの本はめっちゃ読みやすい本だったんだよ。
図書館から借りた本が切れたんだけど、ともだちに借りてたの、おばちゃまシリーズ。 読み直したくてねー ばっちりのタイミングでした。
そっかー、おばちゃまの最初の仕事はメキシコからアルバニアだったかー。
いやー21年前の話。なのでコンピューター絡みが内の。今ならCIAの話だと絶対衛星の映像やインターネットetc.が出てくるだろーにね。あとアルバニアって今あるの?あのあたり 色々と変わったけんねぇ。あと中国が出てきていたという記憶が全くなかったなぁ。ドロシー・ギルマン、ナイスです。

じゃあね


« 7/29「フランク・ロイド・ライトの伝言」 | トップページ | 7/30「おばちゃまはイスタンブール」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45784838

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29「おばちゃまは飛び入りスパイ」:

« 7/29「フランク・ロイド・ライトの伝言」 | トップページ | 7/30「おばちゃまはイスタンブール」 »

無料ブログはココログ