« 7/25「風の靴」 | トップページ | 7/27「建具職人の千太郎」 »

2009/07/26

7/26 26時間

今年もフジテレビでやってる26時間テレビ。私24時間テレビは興味無いけどフジの方は見るの。24時間の方はまじめ過ぎて重すぎてやなの。感動を売りにしてるのが嫌。
で、フジの方、実は今年はあんまり興味無かったんですが、一応全部録画しちゃった(笑)
飛ばし飛ばしみてます。お笑いはいいなぁ。
てきとーに飛ばしながら流してみようと思いますが、今日中は無理だな。
昨日の晩はコロンボとか見てたんだ。
そういえば昨日の晩からずーーーーっとテレビ漬け。
まぁ天気も良くないからいいかー

明日からまた仕事か。あ、明日は遅くなるのかな?夜は夜で用事があるのになぁ。ご飯作る暇、あるんじゃろか?

じゃあね

« 7/25「風の靴」 | トップページ | 7/27「建具職人の千太郎」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45748273

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 26時間:

« 7/25「風の靴」 | トップページ | 7/27「建具職人の千太郎」 »

無料ブログはココログ