« 7/19「ハリーポッターと謎のプリンス」 | トップページ | 7/21「言葉なき遭遇」 »

2009/07/20

7/20「海賊とウエディング」

やっと海賊とウェディング・ベル―クラッシュ・ブレイズ 』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
51cjojqpzpl__ss500_
今回はなんとジャスミンが海賊の人質になる話。
もちろん怯えた人質などになるわけなく、もともと人質になった父親と姉妹の結婚相手の3人を人質から助け出すのが目的。
ジャスミンが装甲兵をバンバン扱ったり、もちろんクインビーで活躍するのが読んでいてうきうきしましたよ。
そういえば今回はジャスミンとケリー、ちらっとジンジャーとダイアナが出てきただけでした。珍しいかも。
一気に読めて面白かったです。次、次~
もうすぐ出るはずなのよねー。
bk1の内容説明は「辺境宙域ガリアナ星系では、海賊が大活躍中。大手保険会社にやんわりと「お願い」されて、ダン・マクスウェルは調査を手伝う羽目に。そこへ乗り込んできたのは、あの「海賊」とあの「女王」で…。 」となっていました。

うーん、今日は朝から雨。
というか昨日の晩から降ったりやんだりですね。
ずっとクーラー入れっぱなしになりそうです。
朝から既にコロンボを見ました。 これからもいくつか溜まっているテレビを見なくっちゃ!
本当は読書もしたいけど目が、肩が・・・
なんでこんなに軟なのよ~ もーちっと鍛えられてもよかろーもん!
まぁ天気が悪い分思いっきりおうちでゴロゴロ出来ますね。

じゃあね

« 7/19「ハリーポッターと謎のプリンス」 | トップページ | 7/21「言葉なき遭遇」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45683524

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20「海賊とウエディング」:

« 7/19「ハリーポッターと謎のプリンス」 | トップページ | 7/21「言葉なき遭遇」 »

無料ブログはココログ