« 7/18「ノウイング」 | トップページ | 7/20「海賊とウエディング」 »

2009/07/19

7/19「ハリーポッターと謎のプリンス」

友達と映画に行ってきました。 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』です。
330764view006
原作を読んでいるのでびっくりはなかったのですが・・・
いやー本当に大きくなったなぁ、子供たち。
ジニーの顔が好きでないの。残念。スタイルはいいのに。最初、ジニーがハリーのパートナーになるなんて思わずキャスティングしちゃったのかなぁなんて思っちゃいました。もっとかわいい子ならよかったのに。 それとも最初はかわいかったのか?
ロンは相変わらずビンボーづらでいいですねぇ。 でもなんでハーマイオニーはロンが好きなのかわかんない。だってちっともロンに魅力を感じないのだもの。 ネビルもいい感じでくたびれた感が出ていていい成長の仕方してますねぇ(笑) あと最近マギー・スミスの昔の映画を何本か見ていたので、あぁ年をとったなぁ・・と思って見ていました。 
あ、そうだ、原作を読んだときはいまいちピンとこなかったけど、映画でスネイプがダンブルドアをやるシーンを見たら そうかー、本当に仕方なかったなぁ・・・と思いました。
最後にすごーーい衝撃が!! なんと次の最終章は前後編みたい! 2010年の11月と2011年の夏に公開だってー ひぇーーーーー再来年の夏まで「完」はお預けかい! がっかりだよ。
でも何が見たいかというとやっぱスネイプの記憶。再来年の夏が待ち遠しいよ!


天気のせいもあって映画の後は頭がずきずき。
昼はカプリチョ―ザでサラダと茄子とほうれんそうのトマトソースのパスタを食べ薬飲んだけどまだいまいちです。
帰ってから少し寝たのになぁ・・・・
雨が降りだすとまた違うのでしょうが・・・
ぐー、辛いなぁ。

じゃあね

« 7/18「ノウイング」 | トップページ | 7/20「海賊とウエディング」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45676756

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19「ハリーポッターと謎のプリンス」:

« 7/18「ノウイング」 | トップページ | 7/20「海賊とウエディング」 »

無料ブログはココログ