« 7/15「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 7/17「魔術師」 »

2009/07/16

7/16 エリン

今まで我慢して見ていた『獣の奏者 エリン』ですが、もう見ないことにした。
絵が耐えられない。王獣が悲しすぎる。そしてあのアニメ用に作られたお茶らけた二人組があまりにもひどくて我慢できなくなった。
原作を何度も読み返した方が絶対いいよ。
という訳で予約一覧から削除しました。
今日は見るDVDがなかったので溜まった録画を消化。やっとコロンボ見れました。
やっぱりエド・マクベイン原作のストーリーは楽しめるね。コロンボの七変化も見れたし。病院から出て行く時のズボンがめっちゃぷりちーでした!
あねそういえば最初にタイトルを「死を呼ぶジグソー」を「タクシー」と読み間違えて「どこでタクシーが、タクシードライバーが出てくるんだろう?」と思っていたと! 見終わってしまってから「タクシー」ではなく「ジグソー」だったと気づいた。めでたい奴だ。

じゃあね

« 7/15「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 7/17「魔術師」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

奏者って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45652384

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 エリン:

« 7/15「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 7/17「魔術師」 »

無料ブログはココログ