« 6/5「パズル・パレス 下」 | トップページ | 6/7「植民星テラ・ノヴァの謎」 »

2009/06/06

6/6 人間ドック

あれ? なんで記事が消えてるんだ?
書いた気がするのに・・・・

今日は人間ドック。 9時に予約していたので7時35分に家を出たらとてもスムーズに行ったので8時5分には着いちゃった。 でもすぐ始めてくれて助かったー
検査もとってもスムーズ。 今回はちゃんとジャージを持って行って着替えたしね。
胃カメラはまたいつの間にかに終わってた。2時間くらいごーごー寝てたよ。気づいたとき「あれいつカメラ飲むんだ?」なんて思っちゃった。
また血圧が高かったよ。だめねぇ。

終わった後、天丼食べちゃった。 本当は油物なんかあんまり食べちゃダメらしいのだけどね。

結果は事務研の時にもらえたらいいなぁ。

じゃあね

« 6/5「パズル・パレス 下」 | トップページ | 6/7「植民星テラ・ノヴァの謎」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45318613

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 人間ドック:

« 6/5「パズル・パレス 下」 | トップページ | 6/7「植民星テラ・ノヴァの謎」 »

無料ブログはココログ