« 6/27「フィラデルフィア物語」 | トップページ | 6/29「博物館の秘密」 »

2009/06/28

6/28 たらたらと過ごす

昨日痛めた背中の筋、寝る前にロイヒつぼ膏をたっくさん貼って寝た上、朝ゆっくり出来たので痛みがずいぶんとひいていました。よかったー 明日は普通に仕事できそうです。そういえば朝血圧測ったら163/98だったよ。おいおい、マジ薬飲んだ方がいい?7月に入ったら病院に行ってみるかなぁ。帰宅路沿いに1件あったと思う。循環器科でいいのけ?

午前中は刑事コロンボの録画を見て過ごした。今週のゲスト犯人はウィリアム・シャトナーだったね。 カーク船長だよ! 髭が似合わ~ん!と思っちゃった。

午後は「たかじんのそこまで言って委員会」を見て、昼寝。昼寝と言っても10分か15分かおきに起きてしまうの。ぐったりじっくり寝たかったよ。夢も色々と見ていたしね。

1日雨を覚悟したていたど、4時頃までは降らなかったのかな? 洗濯物、乾きました。ラッキー
でもその後は雷とかひどかったねー 今は風だけかな? でもいつ降るか、止むかわかんない感じ。
明日はどうなんだろう?

じゃあね

« 6/27「フィラデルフィア物語」 | トップページ | 6/29「博物館の秘密」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45480702

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28 たらたらと過ごす:

« 6/27「フィラデルフィア物語」 | トップページ | 6/29「博物館の秘密」 »

無料ブログはココログ