« 6/23「チェコの古代伝説」 | トップページ | 6/25「フライアーズ・パードン館の謎」 »

2009/06/24

6/24「トランスフォーマー リベンジ」

行くつもりはなかっのになぜかレイトで『トランスフォーマー リベンジ』を見に行ってきました。
333193view004
いやー この前見ててよかったです。デリ屋のオヤジをまさかあのセクター7の男がやっているとは! この映画でも活躍(?)するとは思わなかったなぁ。
オートポットたちが戦う際、敵か味方かがもういっちょんわからん状態。動きが速すぎ、増えすぎ(笑) でもあのスピードは映画の魅力だよね。
しかしなんで味方のオートポットたちはアイス屋のボロイ車とかふつーの車が多くてさ、敵は戦闘機とか働く車大集合だよね。あっちが強そう。ただ働く車大集合は集合しすぎてあの重い体でピラミッド登るのって不利よね~
そーそー あのサムのかーちゃん。私の親なら絶縁じゃーーと思いましたよ。あきれちゃったよ、ほんと。
あとアメリカは大学の寮とか男女一緒なの?なんかすごいことになりそうねぇ。
あ、それからさ、キューブって結局どうなったんだっけ?1作目ででっかいキューブがバラバラになって小さいキューブになった時点で??? よくわかんなかったの。今回はその欠片がさわぎを引き起こしたでしょ?台所のマシンが全部悪いロボットになっちゃってさー あのキューブの影響ではいいロボットにはならんの? ミカエラが捕まえたちっこい奴は最後は仲間っぽくなったけどさ。 あと遺跡に変な文字がいつもあるっていうのはちょっやりすぎでしたが、人類初の車とか飛行機とかがオートボットたちっていうのはまー許せるな、と思っちゃいました。単純だ、私。 しかしなんであんなに大きさが違うのかがまだよくわかってません。
多分あと1作ぐらいはありそうだから、またそれが公開になる前に1作目とこのリベンジと見直してもーちょっと考えることにします(笑)

じゃあね

« 6/23「チェコの古代伝説」 | トップページ | 6/25「フライアーズ・パードン館の謎」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

キッチンに出てきたのは、グレムリンのギズモだよね。

ありゃぁそうでしたか?
グレムリンは確か映画館に見に行ったはずなのにあーーんまり覚えていないんだよね。台所の奴、毛生えてたっけ?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45444356

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24「トランスフォーマー リベンジ」:

» 映画『トランスフォーマー/リベンジ<IMAX版>』(お薦め度★★★) [erabu]
監督、マイケル=ベイ。脚本、アーレン=クルーガー、ロベルト=オーチー、アレックス [続きを読む]

« 6/23「チェコの古代伝説」 | トップページ | 6/25「フライアーズ・パードン館の謎」 »

無料ブログはココログ