« 6/20「青の殺人」 | トップページ | 6/22「努力しないで出世する方法」 »

2009/06/21

6/21「トランスフォーマー」

昨日土曜プレミアムで放送された『トランスフォーマー』を録画していて見ました。
51b82bm6rccl__ss500__2
2を見に行く予定なので、借りてきて見ようと思っていたらテレビであったのでらっきー。
映画館で見たとき以上に楽しんで見れたかな?
でも長いね。もうちょっと短くスピーディにした方がいい気がしました。特に眼鏡を取りに家に戻ったシーンとか。
わざわざ庭に入り込んでくる必要無いのになぁ・・・
まぁ結構ご都合主義だけどなかなか面白かったかな?

しかし今日は湿気がひどかった!!
午後はずっとクーラーを28度設定で回してました。
ずっとテレビ見ていただけだけど疲れた~

明日は雨かな?

じゃあも

« 6/20「青の殺人」 | トップページ | 6/22「努力しないで出世する方法」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こりさん、コメントありがとうございました。

>でも長いね。もうちょっと短くスピーディにした方がいい気がしました。
同感です。
リベンジも同様な部分がありました。

1作目のほうが楽しめました。

erabuさんこんにちは。
もうリベンジ、見に行かれたのですね。
私もなるべく早く見にいこーっと!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45412490

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21「トランスフォーマー」:

» 映画『トランスフォーマー』(お薦め度★★★★) [erabu]
監督、マイケル=ベイ。脚本、アレックス=カーツマン、ロベルト=オーチー。2007 [続きを読む]

« 6/20「青の殺人」 | トップページ | 6/22「努力しないで出世する方法」 »

無料ブログはココログ