« 6/9「ミラート年代記2 タリンの秘密」 | トップページ | 6/10「湖のほとりの小さな町」 »

2009/06/10

6/9「恋におぼれて」

恋におぼれて』を見ました。
51trxdh0bnl__sl500_aa240_
先日BS2で放送されていたのを録画してみました。
15年くらい前のメグ・ライアンの映画だったのですが、化粧のせいかメグ・ライアンがあんまり可愛く見えなかったなぁ。
ストーリーは彼女に振られた天文学者と、そのふった彼女が現在付き合って同棲している男の元婚約者がお互い協力し合って同棲生活をやめさせようとするうちに結局はくっついちゃうって話です。
天文学者はとにかく彼女に戻ってきてもらいたくてたまらず、田舎から出てきてニューヨークの彼女(リンダ)の居場所を突き止め、その向かいの廃ビルに忍び込みずっとノゾキをってんの。 あれってはっきり言ってストーカーよね! 実際されたら怖いわ! メグ・ライアンが扮する女性はとにかく自分をふった男に復しゅうしたくて復讐したくて色々な手を使ってリンダとの仲を引き裂いたり、レストランを廃業に追いやったりカードを盗んで使いまくったり・・・ 盗聴器まで仕掛けてやりたい放題。 いくら捨てられて傷ついたからと言ってもそこまでやれば立派な犯罪だと思うなー
でもま、結果オーライだからいいか。
深く考えると重くなりすぎちゃうや。

じゃあね


« 6/9「ミラート年代記2 タリンの秘密」 | トップページ | 6/10「湖のほとりの小さな町」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45291101

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9「恋におぼれて」:

« 6/9「ミラート年代記2 タリンの秘密」 | トップページ | 6/10「湖のほとりの小さな町」 »

無料ブログはココログ