« 5/30「スター・トレック」 | トップページ | 6/1「M.G.H」 »

2009/05/31

5/31 100円ケーキ

弟の家を9時半過ぎに出てきました。 朝ごはんはコンビニのパンやジュースに加えて彼が作ったポトフ。 ヤワヤワの野菜がおいしかったです。
高速を菊水で降りたら950円でした。なんとなく得した気分。 そこから玉名に向かい竹乃香で温泉に入ってきました。 めっちゃ気持ち良かった~
そして「すぱいす」に載っていて気になっていたパティスリー・ミュールの100円ケーキを買いに。
以前のままのケーキに加えて、限定で100円のケーキを出しているのかと思ったら、店の中のケーキやゼリーなどすべて100円。100円ケーキの店に生まれ変わっていたのですね。 なんだかちょっと残念。
ケーキはちょっと小ぶりで形は長方形に統一されていて見た目に感動はないけど、味は美味しかったです。
10個買って1000円ってのはなかなか魅力的かも。 色々な味が楽しめるしね。
帰って来たのは2時過ぎ?もう3時前かな。 すぐ昼寝したのでした。あれ、もう7時過ぎてるのかー 今頃洗濯してます。 明日の天気はどうなんだろうねー

じゃあね

« 5/30「スター・トレック」 | トップページ | 6/1「M.G.H」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45192704

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 100円ケーキ:

« 5/30「スター・トレック」 | トップページ | 6/1「M.G.H」 »

無料ブログはココログ