« 5/27「地球46億年全史」 | トップページ | 5/29 さんぽ »

2009/05/28

5/28「予期せぬ侵入者」

追いついてきました。 今日は今週放送分のスタートレック エンタープライズ第5話『予期せぬ侵入者を見ました。
なんとなく「ん?これで終わり?」と思った後の展開がすごく面白かったです。 まさかタッカーが妊娠するなんて! 最後にトゥポルが言ってたように人類初の男性の妊娠ですね! どこで妊娠したのかな?やっぱりあのゲーム? それとも水を口に入れてもらっていた時? やっぱりあのゲームと称した行為だろうなぁ・・・
タッカーってブラッド・ピットを惜しくしたような顔してますよね。 まぁ速水もこみちと速水いまいち程の差はありませんが(笑)
ホロデッキと言っていい装置が異星人の船で初めて出てきましたね。私の好きなホロデッキのルーツはここだったんだな!きっと。 クリンゴンでさえもお初の装置だったみたいだから。
あと、フードプロセッサーもまだまだイマイチの頃なんだなぁ・・・ 炭酸水がどろどろのでろでろ。 転送には不安を感じでもフードプロセッサーはOKなの? 食べ物飲み物として逆に怖い気がするなぁ・・・
初期のエンタープライズって本当に新鮮だわぁ。
来週も楽しみ!!


しかし今日は風が強かった! 郵便局に行く時、ビルの間を通るので風の強さは半端ない! 行きはしたくもないのに駆け足になり、帰りは目も開けられずも壁を伝いながら帰ってきたよ。遭難するかと思った(笑)

じゃあね

« 5/27「地球46億年全史」 | トップページ | 5/29 さんぽ »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45160275

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28「予期せぬ侵入者」:

« 5/27「地球46億年全史」 | トップページ | 5/29 さんぽ »

無料ブログはココログ