« 5/24 衣替えの予定が | トップページ | 5/26「風が呼んだエイリアン」 »

2009/05/25

5/25 再開

朝のちゃりんこ漕ぎ。 旅行で中断していましたが、今朝から無事再開しました。
本当は『はじめの一歩』70巻からだったけど、新しい本が溜まっているのでそれからと思い、今朝は『ふぐマン』(徳弘 正也)の2巻。03106796
この人のマンガ、SF的には好きなんだけど、絵が、お下劣さがついていけな~い(笑)
なので『狂四郎2030』とかとってもすごい!と思うけど、絵が駄目で途中で挫折しちゃったよ。
『ふぐマン』、挫折しなきゃいいなぁ。
漕いだ時間が15分だったので、1冊読み終えることができなかったので、続きは明日。 

夜は30分くらい散歩してみた。 たらたらと歩いただけだけど、左足がなんかしびれた感じ。昨日よりはましだったけどね。 ダイエットは無理でもせめて体力維持をしたいのだが、もう既に維持と言えるほどの体力がないよねー(笑)

今日は歯医者に行ったので早く帰ったけど、明日はちょっと残業してもいいな。

じゃあね

« 5/24 衣替えの予定が | トップページ | 5/26「風が呼んだエイリアン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45128711

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25 再開:

« 5/24 衣替えの予定が | トップページ | 5/26「風が呼んだエイリアン」 »

無料ブログはココログ