« 5/22 「しゃにむにGO」 | トップページ | 5/24 衣替えの予定が »

2009/05/23

5/23「レッド・クリフPartⅡ」

レイトショーでやってるの日本語吹き替えしかなかったけど、そろそろ上映がなくなりそうなので仕方なく字幕版を諦めて『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』を見てきました。
332747view001
やっぱジョン・ウーはもう見なくていいや。パート1を見たのでパート2も見に行ったけど、どうも好みではないなぁ。
そのじーっとしてる暇があったら動けよ!ってのが多過ぎて(笑)
あんなに人が死んだのに、大将は殺さず終いかい!
まぁでも迫力的にはDVDよりは映画館向きでしょうね。
金城武を他の人が吹き替えしてるってのも なんだかなぁ・・・・
色々と上げ足とりたいところ満載だったけど、まぁそのつもりで行った映画だからいいか!

予告編や帰りの車中でスタートレックの予告を見たけど、イタリアで見たのと印象違うな~イタリアで見たのではもっとアダルティなイメージでしたのに。
ま、どっちにしても見に行くのだけどね。

じゃあね

« 5/22 「しゃにむにGO」 | トップページ | 5/24 衣替えの予定が »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45106875

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23「レッド・クリフPartⅡ」:

« 5/22 「しゃにむにGO」 | トップページ | 5/24 衣替えの予定が »

無料ブログはココログ