« 5/21 欠けた | トップページ | 5/23「レッド・クリフPartⅡ」 »

2009/05/22

5/22 「しゃにむにGO」

今日届いた。 『しゃにむにGO』(羅川真理茂)31.32巻
とうとう最終巻。 おわっちったよーーー 大好きだったんだ、このマンガ。
インカレの個人決勝戦、のぶっちとるいるいが戦うんだよ。
いやー、よかったです。
最後も好き。
あぁ 終わっちゃったなぁ・・・・
またいつか1巻から読みなおさなきゃ!(今は『はじめの一歩』読み返し中なので)

今日はなぜかめっちゃ疲れてました。
朝起きた時、既にぼろぼろ。 夜中に何度も目が覚めたせいか、足腰が疲れまくってんの。
昨日ヒンズースクワットでもした? してない、してない!って感じです。
帰ってすぐベッドに1時間くらい転がってました。

明日はできる限り寝ておこう! 寝続けるのが難しいんだけどね。

じゃあね

« 5/21 欠けた | トップページ | 5/23「レッド・クリフPartⅡ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45095979

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 「しゃにむにGO」:

« 5/21 欠けた | トップページ | 5/23「レッド・クリフPartⅡ」 »

無料ブログはココログ