« 5/20「死のファースト・コンタクト」 | トップページ | 5/22 「しゃにむにGO」 »

2009/05/21

5/21 欠けた

昨晩のこと。
やっぱりトウモロコシが・・・
って腐っていたわけではないの。
なんか歯の隙間に詰まっている気がして、指で歯をいじってたの。
そしたらなんと、ポロッ!
歯が、前の歯が欠けてしまったよ!!!
何の前触れもなく、痛みもなくポロっと。。。。。
ショックだよ、びっくりだよ。
前歯と検視の間の歯。
見たら虫歯でボロボロになってたみたい。神経も抜いてたもんね、多分中学性の頃くらいに。
前だからまずいよなぁ、どうしよう? と思ったので歯医者に電話。
8時半までに来れれば見てくれると言ったのでそっこー着替えて行きました。

結局 ちょー借歯を入れてもらい、本格的な治療は月曜の6時に予約を入れました。
そこの歯医者は6年ぶりだったけど、その6年前から丁寧な説明が気に入っていたけど今はもっともっと説明とか丁寧になってて、パソコンとか駆使してすげーーと思いました。
そして待合室にはなんとマッサージチェアー。 さすがに遅く行った昨日は使わずに帰ってきたけど、次回の治療後は利用したいなぁ。だって歯の治療の時ってめーーーーっちゃくちゃ肩が凝らない? 凝るよねぇ。

なので今日は会社行ってすぐ「月曜は締め切りの日なのに悪いのですが、5時半に帰らせてください」って申し出てきました。

あー、でも食べるのがぎこちないぜ。

じゃあね

« 5/20「死のファースト・コンタクト」 | トップページ | 5/22 「しゃにむにGO」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも数年前に左の奥歯が欠けて歯医者に行きました。
中身がすっからかんだったので、その日のうちに抜いてしまいました。

#上の歯とは噛み合っていないので、奥歯は抜いたままです。

そうですかー
奥歯だと見た目はわかんないけど、抜いたままだと食べる時不便ではないですか?
もう慣れたかな?
じゃあね

一番奥で噛み合ってもいなく、余り使ってもいないので不便ではないです。

#抜いたままだから、後々大変になるかも(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45085824

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 欠けた:

« 5/20「死のファースト・コンタクト」 | トップページ | 5/22 「しゃにむにGO」 »

無料ブログはココログ