« 5/19 「天使と悪魔」 | トップページ | 5/21 欠けた »

2009/05/20

5/20「死のファースト・コンタクト」

録画していたエンタープライス 第3話『死のファースト・コンタクトを見ました。
最後のシーンを見て、いいのか?他の星の生物を勝手によその星に放しちゃって!ととても不安になっちゃいました。 地球内部ですら 違う地区からもってきた生物を放したせいで生態系ぐちゃぐちゃになっちゃうのにねぇ。
まだ名前がよくわかんないけど、ドクターは味があっていいなぁ。
クルーの個性も次第にはっきりと出てきて、いいねぇ。先が楽しみです。

朝、きのうもらったゆでたトウモロコシをチンしてちょっと温めて食べようと思ってチンしたまますっかり忘れちゃって、レンジに入れたまま。
10時半ごろ会社で思い出したけどどーしようもなくて・・・・
帰って来てからどーしようと思ったけど、臭ってみたら大丈夫そうなので食べちゃった!
もしダメだったら痩せるからいいかー と思ってね(笑)

じゃあね

« 5/19 「天使と悪魔」 | トップページ | 5/21 欠けた »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45074918

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20「死のファースト・コンタクト」:

« 5/19 「天使と悪魔」 | トップページ | 5/21 欠けた »

無料ブログはココログ