« 5/16 くたびれた | トップページ | 5/18 眠い »

2009/05/17

5/17 竹乃香と回転寿司

朝、ずっと寝ておくつもりだったが9時に母からの電話で目が覚めた。
その後10時半過ぎから温泉へ。
玉名の竹乃香がスタンプ貯まって今回は無料になるはずだったので竹乃香に。
ここはどのお風呂でも選んでいいので、遠慮なく一番高い2100円(50分)の「菖蒲の湯」をチョイス。
残寝ながら庭にあった菖蒲の花はもう過ぎていたけど、お風呂はやっぱいいねぇ。 温泉さいこーー
のんびり体を伸ばした後は、回転寿司へ。
100円の回転寿司に行って日本の味を満喫しました。ただシャリがちっとも美味しくなかったのが残念。まぁ100円なんで・・・・・
最後にちょっとむせてしまい、タイミング悪くお茶を口いっぱい入れていた時だったので、噴き出してはまずいと無理やり飲み込んだのが余計にまずかった! もーー苦しくて苦しくて、寿司屋で溺れ死ぬかと思ったよ~~
その後もむせていたのが今度は咳に変わり、食べ物屋の店の中で延々咳きこんでしまって、店の客にも悪いけど自分自身は苦しくて苦しくて! とにかくまぁしんどかったです。

帰ってきたら即昼寝(笑)
夕方起きてテレビの消化。
その後、写真を送ってくれるよう頼んでいた人からCDが送ってきました。 そっかー、あの人の名前、S川さんって言うのかー そっかー埼玉の人かー
で、さっきお礼の電話を入れたところです。
いやー、私が我慢していたローマからヴェネチアまでの写真もたくさんあってよかったーー
今度何かお礼しなきゃな!

今夜の晩御飯は実はパスタ。さっきカプリ島から買ってきたレモンの香りのオリーブオイルっていう便の蓋を開けたところ めっちゃいい香り!
あと、スーパーで買ってきたパスタと、トマトのチューブを使ってみます。
食べるのが楽しみです。

じゃあね。

« 5/16 くたびれた | トップページ | 5/18 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45044848

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 竹乃香と回転寿司:

« 5/16 くたびれた | トップページ | 5/18 眠い »

無料ブログはココログ