« 5/13 久しぶりのお仕事 | トップページ | 5/15 イタリアで見たテレビ »

2009/05/14

5/14「夢への旅立ち パート2」

今日は母の誕生日。
なので珍しく私から電話を入れました。

仕事は上司が急に休むというアクシデントがあったものの5時半過ぎには終了。
昨晩2時過ぎに目が覚めてしばらく眠れなかったせいか昼間は結構眠かったです。

帰って来て日記の更新もしたいけど、それ以上にたまった番組も消化しなきゃ・・・

まずはスタートレックからです。 イタリアで何度かスタートレックの映画のTVスポットが見れたのはほんとラッキーでした。

さてエンタープライズ第2話『夢への旅立ち パート2』です。
まだ名前すらよく覚えていないのですが、ヴァルカンのトポォル、すごーくスタイルいいねぇ。サービスカットも満載でしたね。今回は。
まだまだこれから!楽しみです。
今のところアーチャーの顔はあんまり好みではないなぁ。どんどん見慣れて変わっていくことでしょう。
まだまだ転送の技術が信用されてないところがおかしかったなぁ。
スリバン人が敵になるのかな? 不気味な顔してるよねー 気持ち悪っ!
次からも出てくるのだろうか?

なんか今テレビを流しながら書いているのでちっともまとまんないな(笑)
まぁもともとまとめる力はないからいいかー(笑)

じゃあね

« 5/13 久しぶりのお仕事 | トップページ | 5/15 イタリアで見たテレビ »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45013343

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14「夢への旅立ち パート2」:

« 5/13 久しぶりのお仕事 | トップページ | 5/15 イタリアで見たテレビ »

無料ブログはココログ