« 5/12 帰ってきちゃった | トップページ | 5/14「夢への旅立ち パート2」 »

2009/05/13

5/13 久しぶりのお仕事

朝、6時半に目覚ましがなるまで寝ていた。なんとなく嬉しい。
弁当を作り(といっても冷蔵庫の中はめっちゃスカスカ)、出勤。

そーとー書類はあったけど、ほとんど処理はしてあって助かった~
お客も来ず、電話もなかっので午前中にほぼめどが付き、5時に定刻で帰れました。

なんとなく熱っぽくてちょーー不安だったけど、帰ってからすぐ熱を測ったら36.5度しかなく一安心。

豚インフルエンザで会社もぴりぴりしてるようで、「風邪っぽいんですー」って言えないところが辛いです(笑)
まぁ熱もなく咳もないので大丈夫でしょう。

色々な整理やブログの書き込みをしたいけど、無理しないようにします。

あー、でもイタリア、よかったなぁ。今しみじみ思うのは「湿気がないって素敵!」ってこと。
昨日の晩はあまりのじめじめさにとうとうドライでエアコンをつけてしまいました。
でもはっきり言って食事は日本が美味しいなぁ。舌が慣れているせいからかな?
あ、でもジェラードだけはめっちゃおいしかったです。 パスタもピザも心を打たなかったけど、ジェラードはまだまだ食べたい!!と思いました。


そうそう、丁度ペニスに行った時にジロ・デ・イタリアの開幕だったみたいなの!
前日にニュースでやってて「おぉ!」と思っていたけど違う島でやってたらしく、その後一生懸命ニュース見ていたけどちらっと2日くらいゴールシーンを見ただけ。サッカーにはめっちゃ時間かけていたのにね。サッカーの次くらいに自転車やるかと思っていけど、F1の方の時間が多かったです。チャンネルによって違うのかな?
で、今「 Takachiho-Notes」を読んで知ったけど、ランス・アームストロングも現役復帰して走ってたんだね!く―――生で見れたらなぁ。残念

じゃあね

« 5/12 帰ってきちゃった | トップページ | 5/14「夢への旅立ち パート2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/45003347

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 久しぶりのお仕事:

« 5/12 帰ってきちゃった | トップページ | 5/14「夢への旅立ち パート2」 »

無料ブログはココログ