« 4/30 モスづくし | トップページ | 5/2「リディック」 »

2009/05/01

5/1 メーデー

子供の頃は父の会社が5/1はメーデーで休みだったので会社員になったら必ず休みだと思ってた。
でも就職してみたら5/1は休みではなかった。
もちろん今年も。
でも明日からは休み。 ずーーーーーっと休み。5/12まで休み(笑)
会社に行ってまた仕事することができるのかちょっと不安(笑)
ま、なるようになるさ。

昨日の夜30分くらい散歩してふらふらになった。足もしびれちゃってさ(笑)ちょっと張り切りすぎたんだと思う。
今日はぼーーーちぼち歩いてみようと思う。

膝と腰に来るのがちときついのでサーフボーイは旅行が終わるまで中止。 あ、でも旅行、行けるよね?インフルエンザ、早く終息を迎えてほしいよ。

じゃあね

« 4/30 モスづくし | トップページ | 5/2「リディック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44858513

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 メーデー:

« 4/30 モスづくし | トップページ | 5/2「リディック」 »

無料ブログはココログ