« 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 | トップページ | 4/10「タイムトラベラー2ふたつの反重力マシン」 »

2009/04/09

4/9「オリエント急行殺人事件」

先日BShiで放送された『オリエント急行殺人事件 』を昨日見ました。
51hmuy54etl__sl500_aa240_
昔テレビであったのを見て、゜3年前にも見たけどそれはビデオだったのね。今回はハイビジョンだよ!なのでちょっと迷ったけどまた見ることにしたの。好きだしね。
見てよかったーーー 新しく買ったテレビ、プラズマで46インチの威力をまざまざと見せつけられたね!
というのも最初のデイジーちゃん誘拐のシーン、何が何だかちーーっともわかんなかったのよ、暗くてさ。それがはっきりくっきりだよ! 嬉しかったね~
映画は思ったとおりよかったー
でもポワロがね、私はテレビ版のデビッド・スーシェの方がいいな。アルバート・フィニーはガサツ過ぎ。しゃべり方が好きでないな。怒鳴り散らした感じが耳につきました。
あぁでもオリエント急行に乗って旅してみたいなぁ。いや、殺人事件なんてあってもらうと怖いけどね。

今日も暖かかったです。ていうか、もしかしたら夏日だったかも。ただ室内は暖まりきらずひんやり。あまりの冷たさに午後から電気ストーブを足元につけていたのでした。


じゃあね

« 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 | トップページ | 4/10「タイムトラベラー2ふたつの反重力マシン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44618172

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9「オリエント急行殺人事件」:

« 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 | トップページ | 4/10「タイムトラベラー2ふたつの反重力マシン」 »

無料ブログはココログ