« 4/7「グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!」 | トップページ | 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 »

2009/04/07

4/7「クローン・ウォーズ」

BS2だかBShiだかで放送された、録画していたので昨日の晩見ました。
51b3do7pn5l__sl500_aa240_
絵は完全にアメリカだねぇ~
ストーリー的にはどうなんだ?エピソード1と2の間?2と3の間?
まぁアナキンがまだいい奴です。
ジャバ様の子供が誘拐されてそれをアナキンとパダワンが助けに行くってストーリー。
ジャバ様に子供がいるってのがなんだか意外。 で、その子をかわいがってるってのもなんか不思議な気がしました。 あの子供、まぁ見た目かわいいと言えなくはないよな。ただ臭いらしいのでやっぱり友達にもなりたくなければベビーシッターもやりたくないねぇ。
ジャバのおじさんだったけ?都会の酒場を仕切ってたやつ、あいつはちゃんと標準語(?)を話せるのになんでジャバ様は通訳のロボットなしでは話せないのかねぇ。なんとなく不思議でした。
まー見ても見なくてもいいような話でしたが、やっぱり見た方がよかったろーねー というくらいの映画でした。

昨日はその後、BShiでやっていたポワロも見ていたけど、途中で「飛び出せ!科学くん」にチャンネルを変えたのでした。(どうせ録画していたから)続き、今日見れるかな?
しかし「飛び出せ!科学くん」はいいねぇ。 ココリコ田中にしょこたんっていう組み合わせがめっちゃいいっす! 番組の内容もたいぎゃなよかです。深海サメ好きと一緒に見ていたので余計楽しめました。来週がもっと楽しみ。あー、大英博物館に行ってみてーーー

今日はとっても暖かいっす。 自転車に乗るのにもコートも手袋も不要でした。車の中は暑かった~

お、イタリアの地震のニュースやってる。カラカラ浴場も被害を受けたらしいけど、旅行は大丈夫だよね?ちょっぴりだけ心配です。

じゃあね

« 4/7「グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!」 | トップページ | 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44596538

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7「クローン・ウォーズ」:

« 4/7「グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!」 | トップページ | 4/8「タイムトラベラー 消えた反重力マシン」 »

無料ブログはココログ