« 4/6「グレッグのダメ日記」 | トップページ | 4/7「クローン・ウォーズ」 »

2009/04/07

4/7「グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!」

グレッグのダメ日記―ボクの日記があぶない!』(ジェフ・キニー著 ポプラ社)を読み終わりました。
51sw8kokecl__sl500_aa240_

今回もあっという間に読めちゃった。
グレッグもどーしようもないがきんちょだけど兄ちゃんのロドリックもダメダメだねぇ。
高校生のパーティってよく映画や海外ドラマで出てくるけど、本当にあんなにハメを外すのかねぇ。その後始末ってそりやー大変だろうよ。しかし友達のロウニーもたいした間抜けだよ。ほんと、タイトル通りです(笑)
bk1の内容説明では「今年の夏休みはサイアクだった。数週間前に去年の日記帳を兄ちゃんのロドリックに取られて、散々な目にあったんだ。でもそれだけじゃなくて、他にもやっかいなことだらけで…。読むと元気になる、すごーくダメな少年の日記。 」となっていました。

じゃあね

« 4/6「グレッグのダメ日記」 | トップページ | 4/7「クローン・ウォーズ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44596443

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7「グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!」:

« 4/6「グレッグのダメ日記」 | トップページ | 4/7「クローン・ウォーズ」 »

無料ブログはココログ