« 4/27 靴 | トップページ | 4/29「夢への旅立ち パート1」 »

2009/04/28

4/28 エンタープライズ

会社でなくんとなーく新聞を眺めていて、なんとなーく番組欄を見ていたら、ん!!
「(新)スタートレック」の文字が!!それも第1話!
慌ててRKK(熊本放送)のHPをチェック! 間違いありません。 スタートレックの新しい(といっても本国では2001年に放送されてた)番組じゃーーあーりませんか!思い起こせば2008年の8月。ヴォイジャーが最終回を迎えた後わびしく、さびしい日々を送っていたのですが、とーとー、とーとー私も見ることができることになりました!
あぁ なんたる幸せ! ほんの2.3日前に「あーあ、エンタープライズはとうとう見るチャンスがなかったなぁ。私には縁がなかったんだなぁ」と思ったばっかだったから(なぜ急にそう思ったかは忘れた)2倍も3倍もうれしいっす!
早速紙に「スタートレック、RKK 1:04」と書いてバッグに貼りつけました(笑) だってぼーっとしてて忘れて見損ねたら馬鹿みたいでしょー でもやりかねん奴じゃけん、私は。
そこまでして あとはにこにこ。 で、ふと気づいた! ん?裏番組はなんじゃろか? 深夜なら色々と予約入れてるかも・・・
で、確認。 すると 何ということでしょう! ばっちり被ってますねん。 「きらきらアフロ」に「モヤさま」そして「教えてマスカット」(笑)
ものすごーく悩んだ挙句、アフロはラスト5分が重なってるので、そこをカットすることにしました。 深夜番組のラスト5分ってほとんどCM・・・・・だったらいいなぁと。
さしあたって今日は念のためにパナソニックのワンセグテレビでもアフロを録画して見ることにします。どれくらい楽屋トークが欠けちゃうのかなぁ・・・
そいでもって明日、休みなのでもし元気があれば生で第1話を見るつもり。 ぐふふ、期待してまっせー

じゃあね

« 4/27 靴 | トップページ | 4/29「夢への旅立ち パート1」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44824655

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 エンタープライズ:

« 4/27 靴 | トップページ | 4/29「夢への旅立ち パート1」 »

無料ブログはココログ