« 4/26 おうちでだらだら | トップページ | 4/28 エンタープライズ »

2009/04/27

4/27 靴

旅行に履いて行こうと思っている靴、ブーツなんだけど硬いんだよなぁ・・・・
今日一日履いていたけど、痛いというよりしびれちゃう感じ。やっぱやめた方がいいかなぁ?
でもスニーカーだと歩きやすいだろうけど見た目が好きくないんだよね。まぁ誰も私のことなんて気にしてないだろうからそんなの気にするだけ馬鹿かなぁ・・・・
柔らかくするのってさ、うーん・・・ 昔グローブに缶に入ったワックスみたいなの?を塗り込んで軟くしていた気がするのだけど・・・・あんなん売ってないのかな?
ネットで見たら、ミンクオイルっちゅーのがいいみたい。この辺に売ってあるのかなぁ?あったら買って塗りこんでみるかなぁ? 
なんてうだうだ思ってます(笑)
あと、ミラノで多分ろあるだろう自由行動の1日、国立レオナルド・ダ・ヴィンチ科学技術博物館に行きたいなぁなんて考えてます。 地下鉄に乗ってさ。それからブランド品は興味無いので、地元のスーパーに行きたいのだけどどのへんかなぁ?ブエノスアイレス通りにありそうなので、地下鉄乗り継いで行くか? 時間はどのくらいかかるんだろ? まぁ実際どうなるかわかんないけど、こんなん考えるのが楽しいね。 
あ、でもテレビの録画したのを見なくっちゃ!旅行前に溜めとくと大変なことになるよ!

じゃあね

« 4/26 おうちでだらだら | トップページ | 4/28 エンタープライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44814706

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 靴:

« 4/26 おうちでだらだら | トップページ | 4/28 エンタープライズ »

無料ブログはココログ