« 4/19 そーじ | トップページ | 4/21 風 »

2009/04/20

4/20「華麗なる罠」

録画していた刑事コロンボの「華麗なる罠」を見ました。
歯医者がなんとか離婚されずに済むようにと奥さんの不倫相手を奥さんが殺したように見せかけて殺す話です。
コラム見てわかったのですが、「奥さまは魔女」に出てくるダーリンが出てました。結構年取ってました。 2代目のダーリンでした。 今のダーリンと2代目のダーリン、最初に見た時はなんだかめっちゃ違和感でしたが、今見ると最初のダーリンの方が変な顔だー(笑) なんで代わったんだろうと思っていたのですが、古傷が痛んで仕事ができなくなっていたのですね。ウン十年来の謎が解けました(笑)
コロンボの方は゜やっぱり面白いっすねー 最後の実験、ありや絶対はったりだー!と思っていたけどその通りした。もし「おーおー、やってくれ!」と犯人が居直ったらどーする気だったのかしら?
とにかくコロンボは最後の犯人の抵抗がなさすぎるのが特徴だと思います(笑) まぁいいんだけどね。それも含めて好きだから。
最初の放送の時は見逃していたので、毎週とても楽しみ。でもいわゆる「新刑事コロンボ」になって単発で放送されだしたコロンボは結構見ているのよねー 見覚えのある話がチラホラです。 また今後旧コロンボに戻って放送されるらしいので楽しみ。若いもんねー コロンボが。45話のうち若いコロンボの放送は8話まで済んだの。いつ8話に戻るのかなぁ? でもなんでこんな変則的な放送するんだろう、NHKさん。
ま、見れればいいんだけどねーー

外はすごい風! 参ったなぁ。

じゃあね

« 4/19 そーじ | トップページ | 4/21 風 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44734848

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20「華麗なる罠」:

« 4/19 そーじ | トップページ | 4/21 風 »

無料ブログはココログ