« 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 | トップページ | 4/20「華麗なる罠」 »

2009/04/19

4/19 そーじ

パソコンの周りがすごいごちゃごちゃしていたの。
原因はパソコンを買ったのに前のパソコンも近くに置いたまんまだったから。
狭いところの床に直置きしてたので邪魔で邪魔で・・・
やっと片づけて棚の上に本体とモニターを重ねて置くことができるようになり、すっきりしました。
でもそのためにいろーーいろと物を捨てることになって とっても悲しかったです。
昔社員旅行のとき買ったブックエンドとか、千趣会のの品とか・・・
まぁ仕方ないなぁ。
その後衣替えも少し。
安物の服ばっかりたっぷりあって、で、それを捨てることができないんでタンスも満タン気味。うーん・・・もったいない精神が強すぎなのよねー(笑)

じゃあね

« 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 | トップページ | 4/20「華麗なる罠」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44724486

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 そーじ:

« 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 | トップページ | 4/20「華麗なる罠」 »

無料ブログはココログ