« 4/16 4回 | トップページ | 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 »

2009/04/17

4/17 BUNZO

事務研の日。メインのランチはBUNZOにしました。
今週のランチが820円で、サーモンのグリルか、トマトと茄子のピリ辛パスタ。
悩んだけどパスタにしました。でもサーモンにすればよかったーーだって夜もパスタ出たんだもん。
それにサーモン、でっかくておいしそうだったー 付け合わせのほうれん草のソテーもめつちゃ美味しそうでした。
パスタのセットはサラダとスープとパン付き。スープはめっちゃ野菜たっぷりでした。パンは冷たかった。
パスタはガーリックが効いていたので、食後に胃薬飲んでおきました。

夜は歓迎会。ブーシーズカフェというところで。
4000円で飲み放題だけど、アルコール飲めないのでソフトドリンクだけ。でも帰りの電車でのトイレが怖いのであんまり飲めなかった~ といいつつ、ピーチスカッシュ、ジンジャーエール、パッションピーチと3杯は飲んだな(笑)
料理はいまいち。それでも私のくじで決まったテーブル席は女ばっか4人で話は弾むし、食べまくってるし・・・・たぶん全テーブルで一番食べるスピードが速かったっす(笑)

朝は早めに出かけて肥後銀行の本店へ。ユーロに両替してきました。昨日のレートより微妙に今日が良かったので10時半まで待って変えてきたの。手数料込みで136.25円。うーーーーん・・・・・
1月か2月に替えてたらなぁ・・・・ まぁ仕方ないか。

夕方はコンタクトの点検にも行ってきました。左の度を1つ上げてもらい、レンズを新品にしてもらいました。
これでイタリアをしーーっかり眺めてくるぜ!(笑)

じゃあね

« 4/16 4回 | トップページ | 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44703113

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 BUNZO:

« 4/16 4回 | トップページ | 4/18「ナンシー関の記憶スケッチアカデミー」 »

無料ブログはココログ