« 4/11「ブラッド・ワーク」 | トップページ | 4/13「ミーズルとミクロの仲間たち」 »

2009/04/12

4/12悲しいことに

昨日日清焼そばUFOの真っ直ぐな麺のやつを買ってきたの。
で、今日の昼食べたのですが・・・
うー、やっぱだめだった・・・・
とても好きなんだよ、UFO。でもね、食べ終わった後しばらくすると口の中がめっちゃ気持ち悪くなってさ。ずーっと消えないの。たぶんキャベツのせいだと思うのね。でもキャベツ、好きなの。
悲しいことに本当に食べるときは好きなのにその後がダメなのよねー
どうにかならないのかねぇ?

じゃあね

« 4/11「ブラッド・ワーク」 | トップページ | 4/13「ミーズルとミクロの仲間たち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そうそう、当分、いらないやと思うくらい味がきついですよね。ぺヤングだと味が薄いから、ソースかけちゃうんだけどね。
 まっすぐな麺のUFO?しらないなあ。
 電子レンジのUFOネクストジェネレーションなら知ってるけど、食べた事ないです。なぜなら電子レンジ持ってないからです(笑)
ではでは

コメントありがとーー
結局夜寝るまで口の中の変な味を引きずってました。
でもまたいつかは食べるんだろうなぁ、UFO。
ペヤングはこっちには売ってないのです。
まっすぐな麺は今、CMでよくやってますよ。
のんびりTVとか見る暇はないのかな?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44649745

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12悲しいことに:

« 4/11「ブラッド・ワーク」 | トップページ | 4/13「ミーズルとミクロの仲間たち」 »

無料ブログはココログ