« 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 | トップページ | 3/24「スカイ・クロラ」 »

2009/03/23

3/23「聖域の死闘」

やっとやっと読み終わりました聖域の死闘―光の輪4 』(ニール・ハンコック著 ハヤカワ文庫)
Dscf3055
なんだかなぁ、よくわかんなかったけど ハッピーエンドだったみたい。
なんというかストレートに物事を運んでくれないとバカだからわかんないよ。
裏の裏というか、何のためにそんな行動をとっているのかほとんどの人がわからぬまま進んでいき、最後はぴったりはまる・・らしいがはまった感がわかんなかったです。 回りくどいような、なんでストレートに運べないないのだ、魔法使いらは!
とにかく読み終えた。よかったー
もう読み直すことはないだろうなぁ・・・・なんて思っちゃいました。

3連休明け。珍しく残業しました。まあ時にはねぇ(笑)
多分明日は5時半、あ違った。戸締り部隊なので6時になっちゃうかな? おぉ今月はちーーーっと残業料稼げそうです。

じゃあね


« 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 | トップページ | 3/24「スカイ・クロラ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44444791

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23「聖域の死闘」:

« 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 | トップページ | 3/24「スカイ・クロラ」 »

無料ブログはココログ