« 3/21 東京ばな奈 い~っぱい! | トップページ | 3/23「聖域の死闘」 »

2009/03/22

3/22「ベッドタイム・ストーリー」

ディズニーの映画『ベッドタイム・ストーリー』を見てきました。
20081222004fl00004viewrsz150x
久しぶりに1500円で映画を見たなぁ。 でも先にジャスコで買い物していたらTOHO宇城バリュー10周年記念クーポン券がもらえて1200円で見れたはずなのに、残念!まぁ有効期限は5/6まであるので活用させてもらいます。いつでもレイトショー料金だ!
さて、映画ですが うん、ディズニー映画。こんなもんでしょ。
冴えない独身男のスキーターが甥っこと姪っ子のベビーシッターをすることになり、その子たちを寝せるときに語るお話、つまりベッドタイム・ストーリー
がなぜが現実になっていくって話だったの。実はもっともっとファンタジーっぽいのを想像してたのだけど、結構現実的な話でした。 いや、あれを現実的とは言えないか。
まぁベッドタイム・ストーリーの時は人魚姫が出てきたり、馬にお城にとなかなか見ごたえありました。
ただ、吹き替え版しかなくてスキーたーのお父さん役の声とかなんかすごーく違和感。誰だ?と思ったら角野卓造さんでした。あの人自体は嫌いではないのに、やっぱり吹き替えはねー 字幕版があればよかったのだけど。
他の人たちの声もうーん・・・ま、仕方ないか。

昨日の晩からめっちゃ荒れてて、風、雨、雷とひどかったのですが、映画の時は傘がいらなくて助かりました。(でももう少しで傘を劇場に忘れちゃうところでした)
映画の後少し買い物をして帰ったのですが、帰りはまだ3時過ぎだというのにめっちゃ暗かったー
そうそう、昨晩りの嵐でもさすが咲きかけなので桜は大丈夫だったみたい。でも週末までだろうなぁ・・・
それともいきなり寒くなって桜、長持ちする? それもやだな(笑)

じゃあね

« 3/21 東京ばな奈 い~っぱい! | トップページ | 3/23「聖域の死闘」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44433709

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22「ベッドタイム・ストーリー」:

« 3/21 東京ばな奈 い~っぱい! | トップページ | 3/23「聖域の死闘」 »

無料ブログはココログ