« 3/20 クレアへ | トップページ | 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 »

2009/03/21

3/21 東京ばな奈 い~っぱい!

今日、お土産をいっぱいもらったの。
東京帰りの人から。「東京ばな奈のアイとサチ」「東京ばな奈黒べぇ」。あ、東京ばな奈は2種類か。
他に葛餅とか明太子(?)とかししゃもとか。あ、そうそうTHE BODYSHOPのパパイヤのボディバターとボディスクラブももらったの。 きょ、ちがった一昨年もらった奴がそろそろなくなる頃だったのでラッキー
それからボーダー柄のカットソー。 今年はマリンルックが流行るそうなのでよかったかな? 旅行に着て行こうか(笑)
空港まで迎えに行って帰りはくるくる寿司も御馳走になり、その後帰ってからも苺のロールケーキとか食べてそりゃーもう腹いっぱいさ!

今からコロンボでも見ようかな。 明日も休みって幸せねーー


じゃあね

« 3/20 クレアへ | トップページ | 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44421982

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21 東京ばな奈 い~っぱい!:

« 3/20 クレアへ | トップページ | 3/22「ベッドタイム・ストーリー」 »

無料ブログはココログ