« 3/16 Hal's Bar | トップページ | 3/18美容室 »

2009/03/17

3/17「終わりなき道標」

終りなき道標―光の輪3』(ニール・ハンコック著 早川文庫)を昼休みに読み終わりました。
Dscf3051_2

魔法使いたち光の輪の主だった人たちより今回は小人、クマ、カワウソそして人間の3人がに主に活躍。でも活躍といってもガリアスたちにつかまったり、地底に落ちて暗闇の中さまよったりでした。
すべての出来事が本に書かれて予言されているのならもーちーーーっとどうにかなんないのかなぁ?
なんだか本当にあまり面白くないのを最後まで読まなきゃってだけで読んでます。
あと一冊あって、会社に持って行ってたけど、昼休みの残りの時間は旅行のパンフレット見てました。
会社帰りにいっぱい仕入れてきて、眺めてます。
うーん・・・行けるかなぁ?

じゃあね

« 3/16 Hal's Bar | トップページ | 3/18美容室 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44380894

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17「終わりなき道標」:

« 3/16 Hal's Bar | トップページ | 3/18美容室 »

無料ブログはココログ