« 3/15「光の女王ロリーニ」 | トップページ | 3/17「終わりなき道標」 »

2009/03/16

3/16 Hal's Bar

今日は事務研修で熊本行き。
ランチはHal's Barってところで食べました。
850円は今の私の懐具合からすると非常にきびしぃ~かったのですが、まぁ月に一度だから、いっかー
で、色々あったメニューの中からクリームコロッケを選びました。ハンバーグやメンチカツは自分でも作ることがあるけどクリームコロッケは作ることができないもので・・・(^^ゞ
で、写真はすっかり忘れていました。
クリームコロッケが2個、山盛りのキャベツ、ポテトサラダが一つのお皿にのってきました。その前に野菜スープとアイスティ。ライスでなくパンを頼んだので、パン。フランスパンでした。
なかなかおいしかったけど、やっぱりもーちょっと安ければなぁ(笑)

今日は天気がよくて暖かくてよかったー
帰りも6時5分のJRに乗れたので早めに帰れてよかったです。

4月に事務員の異動がないことは今日はっきりしたけど、もしかしたらその後異同がるかも。7月とか10月とかに。ということは今の職場にいられる今のうちにやっぱり海外に旅行しとかなきゃ!
ぐーーー 貯金下ろしてでも今行っておかないと後悔するよな、きっと。しかし はぁ。

じゃあね

« 3/15「光の女王ロリーニ」 | トップページ | 3/17「終わりなき道標」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44370452

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16 Hal's Bar:

« 3/15「光の女王ロリーニ」 | トップページ | 3/17「終わりなき道標」 »

無料ブログはココログ