« 3/14「DRAGONBALL EVOLUTIN」 | トップページ | 3/16 Hal's Bar »

2009/03/15

3/15「光の女王ロリーニ」

あと少しの所まで読んでて止まっていた光の女王ロリーニ―光の輪2』(ニール・ハンコック著 早川文庫)を読み終わりました。
001_3
うーん・・・
なんだかかずっと戦い。それも結構な負け戦っぽい。
ロリーニの娘サイベルは簡単にドリーニに捕まってしまった。なんてこっだい。ロリーニはドリーニを攻撃すると自分も傷つくから戦えないの?じゃあ逆に自分の命を捨てればドリーニわ倒すことができるんじゃん。 娘にいろんなことを引き継がせてとっととドリーニを倒せよって思っちゃいました。
神聖なる箱を携えての小人とカワウソとクマの旅は指輪物語を思い出させるなぁ。 次の巻ではどうなる?
読んでるけどあんまりわくわくはしないなぁ。でもここまで来たら全部読み返すぞ!

今日はいい天気だったのでちゃりんこで図書館に行こうかなぁと朝は思っていたのだけど、結局コロンボ見てたら眠くなって1時から3時半までグーグー寝てしまいました。 夢で何度も起きなくちゃっていうシーンを繰り返し、なんか疲れましたわ(笑)
結局どこにも出かけず、まぁゆっくりできてよかったよ。

じゃあね

« 3/14「DRAGONBALL EVOLUTIN」 | トップページ | 3/16 Hal's Bar »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44357027

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15「光の女王ロリーニ」:

« 3/14「DRAGONBALL EVOLUTIN」 | トップページ | 3/16 Hal's Bar »

無料ブログはココログ