« 3/13行きたいところ | トップページ | 3/15「光の女王ロリーニ」 »

2009/03/14

3/14「DRAGONBALL EVOLUTIN」

よせばいいのに映画が1000円だったので見に行ってしまった『DRAGONBALL EVOLUTIN』、いやー期待以上でした。
331398view001
とにかく見終わってよかったと思ったのが浜崎あゆみの歌だけ。まぁ他にも・・・と考えてあ、Maiのスタイルとブルマのスタイルとピッコロくらいは見れたかなぁ・・・って感じ。
それ以外はそりゃーもうひどかったです(笑)
原作とは別物、と思ってみたけどもそれでもストーリーはつまんないし、無理ありすぎだし、役者の顔がすべて好み外。悟空はたれ目だし、ヤムチャはぱっと見チェ・ホンマンだし、ブルマも何かで見た時はかわいいとと思ったのに実際はそうでなかったし、亀仙人も禿のじっちゃんではなかったし、ブルマの乗り物もカプセルから変身するところだけはよかったけど、走り出したら遅くて「チャリか!」と突っ込みたくなったし・・・・ 田村英里子ちゃんも嫌いじゃないのに化粧が変で髪型もおかしくて、あーあ、な感じ。
久々にトホホのホーでした。
1000円でも高かったなぁ。
なんで原作どおりやっちゃわないのかしら? できるでしょうにさ、ハリウッドなら!!
なんか続きがありげな終わり方だったけど、この映画で売れると思っているのだろうか?めっちゃ不思議。まぁあたしみたいに見にいく人も確かにいるだろうけど・・・
もし万が一2が出たら今度は迷わずDVDで1週間落ちしてから、ゲオで80円の時だな(笑)

実は『ヤッターマン』も見たいと一緒に見に行った人が言ってたのだけど(ドラゴンボールもその人に付き合ってみてきた)、目標はドロンジョさまだけなので(笑)やっぱDVDでいいかなー DVDだとドロンジョ様のしーんを止めて静止画で見ることができるよー

映画の後、宇城バリューに寄って500円のもこもこなセーター買ってきました。 まっ黄っきなので外に着ていくのは勇気がいるけど、家の中できるのには気持ちいいし、暖かいし、よかばい。
あと、また行きもしない旅行のパンフレットをいっぱい持ってきちゃった(笑)
後で眺めてにやにやしよーっと!

じゃあね

« 3/13行きたいところ | トップページ | 3/15「光の女王ロリーニ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44343650

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14「DRAGONBALL EVOLUTIN」:

« 3/13行きたいところ | トップページ | 3/15「光の女王ロリーニ」 »

無料ブログはココログ